ワンダーボックス

STEM教育というものを最近初めて知りました。

 

STEM教育(ステムきょういく)とは、"Science, Technology, Engineering and Mathematics" すなわち科学・技術・工学・数学の教育分野を総称する語である。

 

調べていくうちにワンダーボックスという通信教育にたどり着き、早速体験ボックスを申し込みました!

 

3歳息子。どハマり😳

体験版はアプリの一部が7日間無料、ハテニャンのパズルノート、ペーパーラボ(折り紙)を体験出来きました✨

すぐに全てやりきってしまい、『もっとやりたい!早くやりたい!』と😥

とりあえずオンライン説明会に参加し、ネットで『ワンダーボックス効果』と検索しまくり、悪くなさそうな印象…

これは…

やるしかない!!

 

申し込みました!!

現在、3月スタートは終了してしまっていて4月スタート…あと1ヶ月以上…

届いたらブログに書いていきたいと思います☺️

 

ワンダーボックス公式サイト

WonderBox(ワンダーボックス)|公式サイト

 

紹介コードを使うと少しお安くなります。

→9Yqf2OSpnIGV

条件がありますので、確認して下さいね。

 

ではまた☘️